FEEL FREE

Sit on the fence

ちょっとちょっと

フリーランスってやつで働いている人間です。

あ、女す。

 

世の中の流れやばくないすか?

 

キラキラ起業女子?

ママ起業?

 

なんスカそれ。。。

 

誰かのためとか言ってるけど

それ自分のためでしょ?

 

って感じの事業も多いし。

特に資格ビジネスとかね。

資格ビシネストか資格ビシネストかなんとか協会とかなんとか協会とかw

 

緻密に計算し尽くされて

あなたのためっぽく見せてるのもあるし、

魅せ方がめちゃいけてるのもあるけど。

 

コンサルとかコンサルとかコンサルとか

まぢ怪しすぎ〜www

そんな高い値段よく払うよね。

 

そのお金あったら絶対他にできることあるわ〜www

 

ちょっとSNSで有名な人だからってw

えって感じ。

 

世の中やばいね〜。

日本怖いす。

 

と世界の片隅から傍観してみる。

 

ちょっと落ち着けよ。

そんな簡単に稼げるとか、、、ないよw

ないよ〜!!

ないよ〜あるっていっぱい書いてるけどないよ〜。

 

って私は思うけどね。

ま、どうでもいいですね。

 

そうただ呟きいただけの

私の小部屋です。w